肌荒れ&二日酔い予防にプラセンタ。歯周病にも有効?!

肌荒れ&二日酔い予防にプラセンタ。歯周病にも有効?!

二日酔いの女性二日酔いになりたくない・・・飲んだ次の日は肌が荒れが・・・。けど飲みたい!

女性なら一度は気にするお酒をついつい飲み過ぎた次の日の自分の顔!二日酔いならまだしもファンデーションの乗りの悪さといったら・・・。

実はお肌は内蔵の不調がそのまま現れると言います。

あなたの身体は悲鳴を上げているかもしれません!

そんな自分のお肌や身体の臓器が若い時のような健康的な肌や身体に少しでも戻ってくれれば・・・と思っている人に必見の情報をお届けします!

今大注目「プラセンタ」の正体は!?

皆さんは「プラセンタ」という言葉はご存知ですか?
プラセンタ「プラセンタ」とは、「胎盤」のことです。
胎児を守り、育てるために妊娠中に作られる一時的な臓器で、出産によりその役目を終えて体外に排出されます。

プラセンタは、0.1gの赤ちゃんを3,000gのなんと30,000倍にする働きがあります。

プラセンタは様々な細胞を成長させる因子が含まれていますので、疲れた細胞を生き生きとした赤ちゃんの状態に戻す働きがあるのです。
「細胞そのものを生成する」これがプラセンタなのです。

市販で見かけるプラセンタってどうなの?

プラセンタってどうなのと、そんなあなたの為にプラセンタを調べてみました!

市場には10000mg含有とうたうようなサプリメントやドリンクが出ていますが、プラセンタを水で希釈しているため、しっかりと比較は出来ません。

しかし、プラセンタ自体は本来はとても貴重なものなので、あまり安価であるものは含有量が少ないとみて間違いありません。

そこでクリニックで専売している安心のプラセンタのサプリを調べてみました。

メルスモンピュアカプセル

クリニック専用プラセンタサプリメント
プラセンタのサプリメントでクリニック専売1カプセルあたり312mg含有されており、これ以上含有されているサプリメントはほとんとありません。
プラセンタ注射をしなくてもプラセンタを摂取できます。
注射の方が即効性がありますが、

• 「注射を毎回打つのは痛いし・・・皮膚に傷をつけることになる」
  • 「毎回クリニックに通うのは大変」
  • 「プラセンタ注射をおこなっているクリニックが近所にない」

などが挙げられるので、美容、健康増進の目的でプラセンタの効果を得ようとする方はサプリメントをお勧めしています。

気になるプラセンタの効果

アンチエイジングズバリアンチエイジングの一言に集約されます!
プラセンタの注目される理由として「抗酸化作用」が挙げられます。

年齢とともに抗酸化作用が弱くなり肝機能や新陳代謝が低下して生活習慣病を引き起こす原因にもなってきてしまいます。

そこで、プラセンタは高い「抗酸化作用」を持つ事が研究結果で発表されています。

つまり、健康増進、美白、弾力回復、保湿、肌の乾燥、肌の新陳代謝を高めシミやしわ、クスミ、肌のたるみや乾燥、肌荒れなどの改善が期待されます。

その他の効果

代謝アップ、抗炎症作用、アレルギー(花粉症)、冷え性、肩こり、二日酔いになりにくくなります。
※元々は薬としてプラセンタは肝臓や更年期障害の治療薬として開発され、近年美容面でも注目されるようになりました。

身体の内側から綺麗に!

内蔵の調子を整える細胞そのものを生成する効果があるので、プラセンタを摂取すると不調な部分にいきわたり、内蔵の調子をと整えるとともに、お肌のターンオーバーを促進し、若々しいキレイな肌になります。

歯周病で悩んでいる人への朗報

健康な歯肉「プラセンタ」って実は歯科の分野でも注目されている!?

「プラセンタ」は細胞そのものを生成する効果。
そうです!歯周病は歯ぐきが炎症を起こしている状態です。

プラセンタを飲む事で、自然治癒力が高まり歯ぐきの炎症の改善に効果的であり、その後炎症も起こりにくくなるそうです。

また、炎症は血行を促進すると改善するので合わせて歯ぐきのマッサージをする事をおすすめします。

ホワイトエッセンス渋谷の歯周病治療 詳細はこちら

Pick Up